名古屋・広隆堂ブログ
名古屋から発信する、少し偏った情報と管理人の徒然なる平凡な日記。乗り物・旅・名古屋の情報・時事ネタ・テレビ・ラジオを中心にあれこれ思うことを書き綴ります!がんばろう、日本!がんばろう、東北!そして、がんばろう、自分。
広隆堂厳選!!一品入魂!!

すべて、実際に購入して試したものばかり!自信があるから、お勧めできます!Produced by 楽天市場

広隆堂 twitter 支店

最新の情報をつぶやいています。フォロー・ツイート大歓迎!!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

広隆堂(こうりゅうどう)

Author:広隆堂(こうりゅうどう)
FC2ブログへようこそ!
1976年10月26日名古屋市千種区生まれ。小学校卒業まで名古屋で暮らし、中学・高校時代を岐阜の山奥で過ごす。都会へあこがれ、大学卒業後、名古屋へ舞い戻る。乗り物と旅行、そして中日ドラゴンズを心から愛する。
 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。
 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。
【「広隆堂」の由来】
 「こうりゅうどう」と読んでください。名前は本名の姓名から一字ずつ頂き、人が集う意味のある字「堂」を加えたものです。コミュニケーションの場として活性化されることを願って名付けました。古臭い名前ですが、本人はかなり真剣に考えて付けました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月を送る
 いつも弊ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 10月は中日ドラゴンズの優勝と乗り物ネタばかりに偏ってしましました。もう少し硬軟織り交ぜてネタをお届けしたかったのですが、管理人である私の能力不足で申し訳ありません。
 
 アクセス数は今月も毎日平均200件強をキープできました。地域別では愛知県がダントツ1位のシェア62%強。岐阜・東京・三重・大阪と続き、静岡・石川・神奈川・埼玉・長野の上位10都府県で全体の90%近くを占める構成で43都道府県からのアクセスを頂きました。もう少しバランスが取れるといいなと思っていますが、それは東海地方以外の人にご覧いただく表現の工夫が私に求められているのだということかもしれません。

 今後のラインナップですが、交通ネタではお蔵入りかと思われていた名古屋市交通局の不祥事特集を近々シリーズで取り上げようと思っています。また、弊ブログで取り上げている中津川市新図書館問題も続報が出ていますので、こちらもまとめていきたいと思っています。
 更にtwitterでご覧頂いている方はお分かりかと思いますが、一昨年に行いました自衛隊一般公開特集に次ぐ、大人の社会見学特集を近々始める予定です。なかなか一般人が立ち入ることのできない施設へ行ってきましたので、その模様もお届けしたいと思います。

 私事ですが、この10月で35歳となりました。アラサーに別れを告げ、アラフォーの仲間入りをしました。アラサーの10年間、私は正直なところ不本意なことばかりでした。しかし、これをバネにして新しい10年間を始めていきたいと思っています。この10年間は結果が求められる10年でもあります。まだ、まともな結果を出したことの無い私は重い十字架を背負うことになりますが、いつか大輪の花が咲くように走りだしたいと思っています。

 アラフォーの皆様、どうぞよろしくお願いします。そして、弊ブログを今後とも御贔屓に。よろしくお願いします。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouryudo.blog61.fc2.com/tb.php/1001-d6c3c0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。