名古屋・広隆堂ブログ
名古屋から発信する、少し偏った情報と管理人の徒然なる平凡な日記。乗り物・旅・名古屋の情報・時事ネタ・テレビ・ラジオを中心にあれこれ思うことを書き綴ります!がんばろう、日本!がんばろう、東北!そして、がんばろう、自分。
広隆堂厳選!!一品入魂!!

すべて、実際に購入して試したものばかり!だから、自信をもって、お勧めします!Produced by 楽天市場

広隆堂 twitter 支店

最新の情報をつぶやいています。フォロー・ツイート大歓迎!!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

広隆堂(こうりゅうどう)

Author:広隆堂(こうりゅうどう)
FC2ブログへようこそ!
1976年10月26日名古屋市千種区生まれ。小学校卒業まで名古屋で暮らし、中学・高校時代を岐阜の山奥で過ごす。都会へあこがれ、大学卒業後、名古屋へ舞い戻る。乗り物と旅行、そして中日ドラゴンズを心から愛する。
 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。
 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。
【「広隆堂」の由来】
 「こうりゅうどう」と読んでください。名前は本名の姓名から一字ずつ頂き、人が集う意味のある字「堂」を加えたものです。コミュニケーションの場として活性化されることを願って名付けました。古臭い名前ですが、本人はかなり真剣に考えて付けました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

2012年9月を送る
 いつも弊ブログをご覧いただきありがとうございます。
 9月は前半は8月までの猛暑が続き、どうなるものかと思いきや、秋分の日を過ぎると急激に過ごしやすい気候になりました。この時期雨が1回降る度に涼しくなるのですが、秋の長雨は来ないまま収穫の秋に突入しようとしているようですね。

 さて、恒例のおアクセス分析ですが、今月は久しぶりに47都道府県すべてからのアクセスを頂きました。ありがとうございます! 都道府県別では、愛知県がダントツ1位ですが、シェアが52.5%と史上最低記録更新。もっと、各地からのアクセスを頂けるように記事の拡充に努めます。続いて岐阜県・東京都・三重県・大阪府・長野県・静岡県・富山県・神奈川県・沖縄県の順でアクセスを頂きました。長野県は現在長野特集を公開しているので、その効果かもしれません。三大都市圏以外の地域で静岡・富山・沖縄の3県が食い込んできたのは興味深いところです。
 静岡県は8大都市を抱える県を除くと人口が最も多い県。豊橋在住時は良く足を運びましたが、随分御無沙汰しています。9月は浜松の遠鉄バスまつりに参戦したかったのですが、自宅が雨という理由で中止してしまいました。現地は晴れていたそうで、大いに悔やむ結果となりました。静岡は2ヶ所ほど行きたい場所がありますので、近々攻めたいと思います。
 あと気になるところでは沖縄県。いつか絶対に行きたい地域です。特に今話題の普天間基地は、ぜひ見に行きたいです。生活の場と米軍基地が隣り合わせという環境。テレビの映像を見るだけでも背筋が凍ります。一人でも多くの国民が見に行かねばならないと思います。

 まずは在庫の古いレポートの早期公開、続いて特集、又特集と構想は山の様にありますが、管理人の筆不精で遅れることでしょう。ドラゴンズについて、言いたいことが山のように湧いてきましたので、シーズン回顧特集もやりたいですが、結構気まぐれですので、気長に待って下さい。m(_ _)m。
 10月中には30万アクセスを達成するはずです。1日アクセス数300件以上と毎日更新を目標に更新に励みます。身辺がバタバタしていますが、今後ともどうぞ御贔屓に。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouryudo.blog61.fc2.com/tb.php/1154-317d7bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)