名古屋・広隆堂ブログ
名古屋から発信する、少し偏った情報と管理人の徒然なる平凡な日記。乗り物・旅・名古屋の情報・時事ネタ・テレビ・ラジオを中心にあれこれ思うことを書き綴ります!がんばろう、日本!がんばろう、東北!そして、がんばろう、自分。
広隆堂厳選!!一品入魂!!

すべて、実際に購入して試したものばかり!自信があるから、お勧めできます!Produced by 楽天市場

広隆堂 twitter 支店

最新の情報をつぶやいています。フォロー・ツイート大歓迎!!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

広隆堂(こうりゅうどう)

Author:広隆堂(こうりゅうどう)
FC2ブログへようこそ!
1976年10月26日名古屋市千種区生まれ。小学校卒業まで名古屋で暮らし、中学・高校時代を岐阜の山奥で過ごす。都会へあこがれ、大学卒業後、名古屋へ舞い戻る。乗り物と旅行、そして中日ドラゴンズを心から愛する。
 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。
 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。
【「広隆堂」の由来】
 「こうりゅうどう」と読んでください。名前は本名の姓名から一字ずつ頂き、人が集う意味のある字「堂」を加えたものです。コミュニケーションの場として活性化されることを願って名付けました。古臭い名前ですが、本人はかなり真剣に考えて付けました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月を送る
 いつも弊ブログをご覧いただきありがとうございます。
 更新が遅れまして申し訳ありません。年度末に向けて、2月より毎日朝6時起床で1時間早出の2時間残業という勤務を繰り返しております。帰宅は毎日夜10時。Twitterの更新は何とかできてもブログの更新まで手が回らない状況です。時間管理が下手で更新したくてもできないため、ネタの遅れと季節感の無さが深刻になりつつあります。桜が咲く頃に紅葉の訪問記事を公開するのはどうかと思いますが、当面は累積しているお出かけ報告の消化を第一に、時事ネタを織り交ぜながら展開したいと考えています。
 遅れがちのお出かけ記事については、当面は「速報」として画像メインのダイジェスト記事を暫定で作成し、文章を後日に添付して記事を更新していこうと思っております。新年度に入れば少しは暇になるはずですので、しばらくの間、ご迷惑をおかけします。

 さて、恒例の都道府県別アクセスですが、2月は16~17日のあおなみ線SL運転においてアクセスが殺到し、久々に訪問者数が1日1,000件を突破しました。ところが、香川県からのアクセスが頂けず、全都道府県からのアクセス達成とはなりませんでした。
 1位は今月も愛知県でシェア61.1%。久々の60%突破ですが、あおなみ線効果じゃないかと思われます。続いて東京都、三重県、岐阜県(ここまでシェア5%以上)。更に長野県、大阪府、静岡県、神奈川県、埼玉県、京都府 の順で、ここまでがシェア1%以上を構成していました。
 昨年の6倍と言われている名古屋でのスギ花粉飛来。花粉症歴25年の私も例外なく、既に苦しんでおります。三寒四温。雨が降るたびに更に暖かくなります。素敵な春を迎えられますように、まずは年度末を越えて行きましょう!
 今後ともどうぞ御贔屓に。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
仕方ありませんね。
今は年度末ですから、各企業等が繁忙期に入るのも已むを得ません。「桜が咲く頃に紅葉の訪問記事を公開」しても、私は怒ってブチ切れるという対応は多分とらないと思いますので、御安心下さいませ。

確かに今年のスギ花粉の飛散量は多いと思います。街中を出歩いても、鼻がムズムズしてくしゃみをする回数が例年に比べて多い気がします。この時期はそれに加えて黄砂、更にはPM2.5なんていう「新顔」まで飛来しますから、自分の体に異変が起きやしないかと心配になります。
くれぐれも御自愛下さいませ。私も含めて。
【2013/03/17 19:10】 URL | massan #t2LN9IJ6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouryudo.blog61.fc2.com/tb.php/1221-08ba27e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。