名古屋・広隆堂ブログ
名古屋から発信する、少し偏った情報と管理人の徒然なる平凡な日記。乗り物・旅・名古屋の情報・時事ネタ・テレビ・ラジオを中心にあれこれ思うことを書き綴ります!がんばろう、日本!がんばろう、東北!そして、がんばろう、自分。
広隆堂厳選!!一品入魂!!

すべて、実際に購入して試したものばかり!自信があるから、お勧めできます!Produced by 楽天市場

広隆堂 twitter 支店

最新の情報をつぶやいています。フォロー・ツイート大歓迎!!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

広隆堂(こうりゅうどう)

Author:広隆堂(こうりゅうどう)
FC2ブログへようこそ!
1976年10月26日名古屋市千種区生まれ。小学校卒業まで名古屋で暮らし、中学・高校時代を岐阜の山奥で過ごす。都会へあこがれ、大学卒業後、名古屋へ舞い戻る。乗り物と旅行、そして中日ドラゴンズを心から愛する。
 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。
 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。
【「広隆堂」の由来】
 「こうりゅうどう」と読んでください。名前は本名の姓名から一字ずつ頂き、人が集う意味のある字「堂」を加えたものです。コミュニケーションの場として活性化されることを願って名付けました。古臭い名前ですが、本人はかなり真剣に考えて付けました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事実は小説より奇なり・のりピー騒動
 ワイドショーだけでなく、NHKや海外メディアまでもが取り上げるのりピーの行方。8月6日といえば、広島の原爆慰霊祭。戦争の悲惨さを改めて考える日なのだが、ニュースでは各局とも慰霊祭はトップ項目から吹き飛んでいた。そして、翌日の昼のニュースを聞いたら、「容疑者」になっていた。すごいショックだ。ありえない…。
 「失踪」から「逃亡」へ。「悲劇の妻」から「容疑者」へ。「早まるな。まず帰ってきて」から「隠れてないで早く出て来い!!」への大どんでん返し。もう、低視聴率のドラマを上回る展開。韓国ドラマだってここまでの急展開は無い。
 夫が逮捕された段階で、「しばらく休養させてください」とブログや事務所FAXで対応すればいいところを、子供を連れて失踪した。この段階で怪しいとは思っていたが、薬抜きのための逃亡との憶測は、あくまでネタだと思っていただけにショック。既に1歩手前まで来ているが、最悪のシナリオにならぬことを願う。
 一番かわいそうなのは10歳の長男。おそらく、事態をある程度把握しているはずだ。両親の最悪の事態。前途ある子どもが大きな傷を負ってしまったことを両親はどう考えるのか。
 初犯なら、執行猶予が出る可能性が高い。早く出てくることが自分のため、子供のためである。

 警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、女優の酒井法子容疑者の逮捕状をとった。行方が確認され次第、執行する。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000540-san-soci
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

通常なら初犯で執行猶予付く可能性が有りますね。
でも、最初から逃げる気満々で逃げ回ってる点がマイナスに作用するかもしれません。
執行猶予付いても付かなくて実刑を終えて復帰できるのか?
復帰できても今までのような「清純系キャラ」の路線展開は無理かもしれません。
よく逮捕者が出て復帰も早いミュージシャンとかなら曲で勝負できるのですが。
【2009/08/08 02:11】 URL | ひろくん #YyAPAHv6 [ 編集]

酒井法子容疑者、逃げ得“無罪”!?立件困難で起訴猶予も
覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優・酒井法子容疑者が起訴猶予となる可能性が出てきた。

夫・高相祐一容疑者の逮捕で気が動転し、出頭を迷ったとの見方を強めており、積極的に逃げる意思はなかったとして取り調べを続けている。

押尾学の一件といい、確実に芸能界がドラッグに蝕まれていることを知らしめる今回の事件。
最近では酒井法子の大親友の工藤静香も覚せい剤使用疑惑がもたれていますね・・・

http://olfghshzd.blogspot.com/
【2009/08/12 09:37】 URL | #- [ 編集]


>ひろくん さん

 執行猶予どころが、起訴猶予の可能性すら浮上してきました。今回、起訴猶予となれば、
この種の犯罪について「逃げ得」という悪しき前例が残る危険性が出ています。出頭の理由も
自宅からパイプが見つかったことによって逃げ得でなくなったことが原因ということで、
執行猶予の余地が無くなったかと思います。

>(8月11日に投稿された方)
 市バスの記事でのコメント欄に投稿されていたコメント、関連性のあるこちらへ異動させました。

 工藤静香についてですが、11日の「生島ヒロシのおはよう一直線」に出演した芸能レポーターの駒井氏の発言によると、酒井と工藤は数年前に大喧嘩をして絶縁しているとのことです。ただ押尾と交際していたモデルが急浮上するなど、今後芋づる式に出てくる可能性が高まっています。
 しかし、不起訴なら解雇しないサンミュージックの大甘さ加減や、のりピーの代わりに収監しろなどと警察に苦情の電話をしている連中などには「どアホ!!」って言ってやりたいです。
【2009/08/12 09:57】 URL | 広隆堂@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouryudo.blog61.fc2.com/tb.php/438-7781c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。