名古屋・広隆堂ブログ
名古屋から発信する、少し偏った情報と管理人の徒然なる平凡な日記。乗り物・旅・名古屋の情報・時事ネタ・テレビ・ラジオを中心にあれこれ思うことを書き綴ります!がんばろう、日本!がんばろう、東北!そして、がんばろう、自分。
広隆堂厳選!!一品入魂!!

すべて、実際に購入して試したものばかり!だから、自信をもって、お勧めします!Produced by 楽天市場

広隆堂 twitter 支店

最新の情報をつぶやいています。フォロー・ツイート大歓迎!!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

広隆堂(こうりゅうどう)

Author:広隆堂(こうりゅうどう)
FC2ブログへようこそ!
1976年10月26日名古屋市千種区生まれ。小学校卒業まで名古屋で暮らし、中学・高校時代を岐阜の山奥で過ごす。都会へあこがれ、大学卒業後、名古屋へ舞い戻る。乗り物と旅行、そして中日ドラゴンズを心から愛する。
 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。
 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。
【「広隆堂」の由来】
 「こうりゅうどう」と読んでください。名前は本名の姓名から一字ずつ頂き、人が集う意味のある字「堂」を加えたものです。コミュニケーションの場として活性化されることを願って名付けました。古臭い名前ですが、本人はかなり真剣に考えて付けました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

復帰の日は近し
 昨年春、某芸能事務所による言論弾圧事件によって無期限謹慎を強いられているタレント北野誠さんの近況について、落語家である桂小春団治さんのツイッターでこんな情報がありました。

>枚方のワインバーで素人時代の落語仲間集まってK野誠と再会。
>謹慎解けて春は近そう。
>よかった、よかった。

引用元:http://twitter.com/koharudanji

 良かった、本当に良かった(涙)。ラジオ番組「誠のサイキック青年団」を17年聴き続け、突然の打ち切りで青春時代の深夜放送を奪われてから、もうすぐ1年。本当につらかった。政権も変わり世の中が大きく変わった中で、この世の中をサイキックだったら、どう斬り込んでくれたか。番組の損失の大きさを感じます。
 かねてから、ファンとしてリスナーとして誠さんを陰ながら支援したいと思っていました。謹慎突入直後、オタキングとして知られた岡田斗司夫さんが御自身のブログで「ファンは誠さんを追い込んだ犯人捜しでなく復帰に向けてもっと有益に協力すべき」という考えから、「北野誠の商品価値を上げる」有効な手段として「誠さんの著書をアマゾンの上位にランクインさせる」という提案をされていました。
 私もこの意見に賛同し、楽天ブックスから誠さんが書いている「聖戦」と「16年目のサイキック読本」を定価で買いました。恥ずかしながら、これまでサイキック関連本の大半はブックオフなどで調達していました。今回の購入では楽天のポイントが貯まっており実際は2割引程度・送料無料で購入したのですが、新本なので微々たる金額ながら、ちゃんと印税が誠さんの届いているはずで微力ながら支援しました。
 二輪免許を取得したり、参院選出馬の噂が出たり…。所属の松竹芸能から公式発表はなく、散発的な情報を聞きながらも、今は復帰される日をじっと待ち続けたいと思っています。

 サイキッカー魂は永久に不滅です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouryudo.blog61.fc2.com/tb.php/598-6d735b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)