名古屋・広隆堂ブログ
名古屋から発信する、少し偏った情報と管理人の徒然なる平凡な日記。乗り物・旅・名古屋の情報・時事ネタ・テレビ・ラジオを中心にあれこれ思うことを書き綴ります!がんばろう、日本!がんばろう、東北!そして、がんばろう、自分。
広隆堂厳選!!一品入魂!!

すべて、実際に購入して試したものばかり!自信があるから、お勧めできます!Produced by 楽天市場

広隆堂 twitter 支店

最新の情報をつぶやいています。フォロー・ツイート大歓迎!!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

広隆堂(こうりゅうどう)

Author:広隆堂(こうりゅうどう)
FC2ブログへようこそ!
1976年10月26日名古屋市千種区生まれ。小学校卒業まで名古屋で暮らし、中学・高校時代を岐阜の山奥で過ごす。都会へあこがれ、大学卒業後、名古屋へ舞い戻る。乗り物と旅行、そして中日ドラゴンズを心から愛する。
 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。
 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。
【「広隆堂」の由来】
 「こうりゅうどう」と読んでください。名前は本名の姓名から一字ずつ頂き、人が集う意味のある字「堂」を加えたものです。コミュニケーションの場として活性化されることを願って名付けました。古臭い名前ですが、本人はかなり真剣に考えて付けました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北野誠4月復帰か?
 弊ブログでも芸能人ツイッターを元にお伝えしていましたが、北野誠さんの復帰が本決まりのようですね。本当に良かった。複数の芸能人ブログやツイッターで情報が出ていましたが、あとは松竹芸能の公式発表だけです。
 復帰する番組が関西テレビの「たかじん胸いっぱい」なら、1週遅れで名古屋でも見られますので楽しみにしています。よみうりテレビの「たかじんのそこまで言って委員会」の方がインパクトは大きいけど、可能性としては前者かな。ところで、謹慎前最後の放送だったCBCの「ごごいち」はどうなるのでしょう?

 ラジオ番組などで不適切な発言をしたとして、昨年4月から無期限で謹慎していたタレントの北野誠(51)が、芸能活動を再開することになった。
 所属する松竹芸能から週明けにも処分解除が発表される見通し。20日に、松竹芸能の演芸場「通天閣劇場TENGEKI」(大阪市)で行われるライブからの復帰が有力。
 テレビ復帰は、多くの番組で共演してきたやしきたかじん(60)が司会を務める関西ローカルの番組。今月下旬に収録に臨み、2月の最終週に放送される予定だ。北野は謹慎中、たかじんの全国ツアーに頻繁に足を運んでいた。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000046-spn-ent
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

北野誠氏の復帰は私もうれしいと思います。

復帰番組は北野氏の番組レビューが知りたいので、たかじん胸いっぱいが良いと思います。


ちなみにたかじん氏の番組は、ドラマなど番組評価がわかりやすく面白いので、胸いっぱいや以前やっていたワンマンも毎回みていました。
ちなみに、たかじん胸いっぱいは特番など入り不定期なので、三重テレビに戻すか、東海テレビの土曜昼や深夜とか平日の昼ぐらいにやって欲しいと思います。

それでは失礼しました。
【2010/02/11 00:09】 URL | 西三河のまさ #SJ27efzU [ 編集]

Re: タイトルなし
>西三河のまささん

 こちらこそ、お久しぶりです。
 三重テレビに戻されると自宅で見れませんので、「胸いっぱい」は東海テレビ固定を願っています。関西ローカルのほうが自由な放送ができるかと思います。あの某芸能事務所も関知できませんし(笑)。
【2010/02/14 22:38】 URL | 広隆堂@管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouryudo.blog61.fc2.com/tb.php/605-91a28eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。