名古屋・広隆堂ブログ
名古屋から発信する、少し偏った情報と管理人の徒然なる平凡な日記。乗り物・旅・名古屋の情報・時事ネタ・テレビ・ラジオを中心にあれこれ思うことを書き綴ります!がんばろう、日本!がんばろう、東北!そして、がんばろう、自分。
広隆堂厳選!!一品入魂!!

すべて、実際に購入して試したものばかり!だから、自信をもって、お勧めします!Produced by 楽天市場

広隆堂 twitter 支店

最新の情報をつぶやいています。フォロー・ツイート大歓迎!!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

広隆堂(こうりゅうどう)

Author:広隆堂(こうりゅうどう)
FC2ブログへようこそ!
1976年10月26日名古屋市千種区生まれ。小学校卒業まで名古屋で暮らし、中学・高校時代を岐阜の山奥で過ごす。都会へあこがれ、大学卒業後、名古屋へ舞い戻る。乗り物と旅行、そして中日ドラゴンズを心から愛する。
 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。
 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。
【「広隆堂」の由来】
 「こうりゅうどう」と読んでください。名前は本名の姓名から一字ずつ頂き、人が集う意味のある字「堂」を加えたものです。コミュニケーションの場として活性化されることを願って名付けました。古臭い名前ですが、本人はかなり真剣に考えて付けました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

どこ行った?矢野きよ実
 「JAYWALKよ、お前もか!」と嘆いていたら、続報で矢野きよ実さんの名前が登場。名古屋ではちょっとした騒ぎです。さっそく、レギュラー番組であるメ~テレ(名古屋テレビ)の「どですか!」を見たら、矢野さんがいない。どこ行ったんだ?矢野きよ実は? 矢野さんの朝の相方で名古屋のカリスマDJ・宮地佑紀生さんは、普段からお飾り状態(午後の「聞いてみや~ち」のためにスタミナ温存?)でしたが、今日の放送では更に委縮し憔悴している表情をしていたのが印象的でした。

 矢野きよ実さんは名古屋を拠点に活躍するタレント。モデルとしてデビューし、中京テレビの「5時SATマガジン」でブレイク。その後、FM愛知を拠点にタレント活動を続け、1980~90年に多数のアーティストとの交流を深めたそうです。90年代に入ると拠点をCBCに移し、AMラジオに登場。その後書家としても活躍、ローカルCMや行政系のイベントにも引っ張りだこで、最近ではNHK教育テレビと三重テレビ以外では見かけないほど露出の多い方でした。名古屋で行われる「COP10」の広報アドバイザーにもなっていました。

矢野きよ実氏は、地元テレビ、ラジオなどで幅広く活躍するなど知名度が高く、平成20年度「国際生物多様性の日」のイベントにおける松原名古屋市長とのトークショーを始め環境関連の行催事への関わりが深く、環境問題への関心が高いことから委嘱するもの。

引用元:愛知県庁公式サイトhttp://www.pref.aichi.jp/0000023994.html

 元ドラゴンズ選手・前原さんと結婚→離婚の後、そんな内縁関係だったとは思いませんでした。熱田区内で目撃情報が多く、地域では周知の事実だったようです。
 「どですか!」では新聞を紹介するコーナーや芸能情報のコーナーもあり、薬物に沈んだのりピーの件も取り上げたというのに、あのとき何も学ばなかったのでしょうか? こういう時に潔白を示すなら潔く表に出るべきです。類は友を呼ぶじゃないですよね??

 ここで考えてしまうのは最悪の事態です。「どですか!」の視聴率は6~8%程度ですが、宮地・矢野の御両人が強力な広告塔となっているので、黙っていてもスポンサーが集まってしまうメ~テレにとってドル箱枠だったりします。更にキー局(テレビ朝日)に頼らず、「おはよう名古屋テレビです」→「コケコッコー」と地道に20年以上続けてきた伝統の自社制作路線に致命的なダメージを与えかねません。名古屋ではCBC・東海テレビの陰に隠れ、後発の中京テレビにも抜かれ、振り向けばテレビ愛知という地味な立ち位置のメ~テレが唯一存在感を示してきた朝の情報番組枠。放送局としても大きな傷跡を残すこととなり無念なことだと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=qOH4FFYddds

 きよ実姐さん、潔白ですよね? ビールのCMみたく、

「昔っから決まっとる!!」

と言って下さいよ。えっ、クロだったら…(以下略)。

「JAYWALK」のボーカル中村耕一容疑者と内縁関係にあるとされる女性タレントが10日、テレビ番組への出演を急きょ自粛、事件の波紋は広がっている。
内縁関係にあるとされるのが名古屋を拠点に活動しているタレントの矢野きよ実(48)。中日と西武の内野手として活躍した元プロ野球選手の前原博之氏(42)の元妻で、中村容疑者とは「10年以上の関係。2人は昨年結婚したと噂されたほどで、矢野さんの高校生になる子供も中村容疑者にとてもなついている」(テレビ関係者)という。
逮捕から一夜明けたこの日朝、矢野は平日のレギュラー司会を務める情報番組「どですか!」(メ~テレ、月~金曜前6・00、土曜前6・30)の出演をキャンセル。アナウンサーが「きょうは矢野さんお休みでございまして」と言うだけで、理由は明かされなかった。
同局は、本紙の取材に「本人の都合による欠席」と説明。中村容疑者の逮捕との関係については「それについてはコメントを差し控えさせていただきます」とし、無関係ではないことをうかがわせた。今後の出演については検討中で、テレビ局関係者は「相当ショックを受けていたようだ」と明かした。
中村容疑者の所属事務所は「親しくさせていただいているのは本人からも聞いている。ただ、内縁関係、婚姻関係にあるかは聞いていないので分からない」と話した。


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000046-spn-ent
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouryudo.blog61.fc2.com/tb.php/631-71cfdbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)