名古屋・広隆堂ブログ
名古屋から発信する、少し偏った情報と管理人の徒然なる平凡な日記。乗り物・旅・名古屋の情報・時事ネタ・テレビ・ラジオを中心にあれこれ思うことを書き綴ります!がんばろう、日本!がんばろう、東北!そして、がんばろう、自分。
広隆堂厳選!!一品入魂!!

すべて、実際に購入して試したものばかり!だから、自信をもって、お勧めします!Produced by 楽天市場

広隆堂 twitter 支店

最新の情報をつぶやいています。フォロー・ツイート大歓迎!!

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

広隆堂(こうりゅうどう)

Author:広隆堂(こうりゅうどう)
FC2ブログへようこそ!
1976年10月26日名古屋市千種区生まれ。小学校卒業まで名古屋で暮らし、中学・高校時代を岐阜の山奥で過ごす。都会へあこがれ、大学卒業後、名古屋へ舞い戻る。乗り物と旅行、そして中日ドラゴンズを心から愛する。
 子どもの頃からモノ集めに凝っていたが、最近はポイント集めに凝っており、特に航空会社(ANA・JAL)のマイル集めに熱中している。
 人と同じ事をするのが苦手。協調性が無いせいもあって集団で浮きやすい。できないことを無理にするのは疲れるので、典型的なオレ流・ワンマンだとよく言われながら、迷惑をかけないように好き勝手にやっています。
【「広隆堂」の由来】
 「こうりゅうどう」と読んでください。名前は本名の姓名から一字ずつ頂き、人が集う意味のある字「堂」を加えたものです。コミュニケーションの場として活性化されることを願って名付けました。古臭い名前ですが、本人はかなり真剣に考えて付けました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

2011年9月を送る
 いつも幣ブログをご覧いただきありがとうございます。
 今年の夏はついに遠征することなく終わってしまいました。したがって、9月は地元ネタばかりになってしまいましたが、台風15号による洪水被害の話題やドラゴンズ落合監督退任報道からの話題を中心に取り上げました。ドラゴンズ関係については、今後も激震が続く可能性が強いので、注目していきたいと思います。乗り物ネタを中心に、いろいろ特集ネタを書いていきたいところですが、事情により遅れております。少しずつ更新を行っていきます。
 今月は佐賀県を除く46都道府県からアクセスをいただきました。アクセス検索では愛知県の比率は62.5%、岐阜・三重を合わせると来訪者の80%近くが東海3県という地域密着型ブログになっているようです。そして、9月13日に通算20万アクセスと突破しました。5年半かかりましたが、最近は毎日200アクセス程度で推移しており、半年前に比べて2~3割増えています。どうも、この傾向のほうがよいのかもしれません。さまざまな傾向と考えながらも、今後とも少し眺めの文章を「重てなし(=おもてなし)」に続けていきたいと思っています。
 ある日、ブログ開始当初の文章を読み返しました。今より数段短い短文が中心です。もう少しライトな文章で更新頻度を上げていくのも一考かと考えます。ただ、結構いい加減ですので、気が向けばガンガン書き上げ、ネタ切れの際はいきなり更新頻度が落ちたりします。徒然なるままに続けていこうと思っております。

 幣ブログに「広隆堂厳選!!一品入魂!!」というコーナーを設けておりますが、ご存知でしょうか? これは個人がアフィリエイトでどこまで頑張れるのかという課題で行っております。設置してから半年。9月に初めて売買が成立しました。お客様、お目が高い!! 本当にありがとうございます。なお、掲載商品はすべて私本人が購入の上でお勧めできると判断したものばかりを並べていますので、自信を持ってお勧めいたします!!今後も充実していきますのでご期待下さい!!

 今後ともごひいきに。よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kouryudo.blog61.fc2.com/tb.php/987-258b8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)